現実世界+ダンジョン物の私のお気に入り

今回紹介するのは異世界物ではなくなろうでもそこそこ増えてきている現実世界にダンジョンが出現して変わってしまった世界の物語です

現実世界のダンジョン物の中でもこの作品は上位に入って来る作品で、他とは多少違ったテイストになっていますので私は大好きですね!

リアル世界にダンジョンが出来た


データを見ると総合評価82,400pt最終更新日:2017/07/09 12:00 読了時間:約887分(443,458文字)累計総合ランキング142位 全138話(連載中)となっています

データだけ見てもかなり良い作品だという事が分かります

ちなみに書籍化の方もされていて確か2巻が発売していましたね
でもあの絵がなあ…

リアル世界にダンジョンが出来た [ ダンジョンマスター ]

価格:1,296円
(2017/7/22 19:43時点)
感想(0件)





それに書籍化されたら更新が止まったりというのはよくあるのですが、この方はちょくちょく早いペースで更新されている所もかなりの高ポイントになっている要因だと思っています

そしてこの作品の良い所はやはり主人公が強い…確かに強いのだが他に圧倒的に強い存在が居るのでそんな強く感じられなく親しみやすい所でしょう
大抵の作品は強くなりすぎるとどんどんインフレするのですがこの作品はそれをあまり感じないんですよね!

何より私が一押しの部分は動物TUEEEEEEEEEEの部分ですね
誰がダンジョンにペットはともかく家畜を引き連れて行こうと考えるのか…
この発想には脱帽しましたね!

それよりもポチがTUEEEEEEEEEE

最新話近くでは何やら近隣住民まで…と面白そうな展開になっていきそうでした


現実世界のダンジョン物ではかなり面白いので興味がある方はどうぞ読んでみてください!



ここのブログの他になろう小説のマイナー物を紹介するブログをちょこちょこ更新していくのでそちらも興味ありましたらお願いします



マイナーななろう小説をスコップしよう!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック